明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年の春に書道教室を立ち上げて、おかげさまで、たくさんの生徒の方々がお稽古にいらしてくださいました。

皆さんがとても楽しんでお稽古してくださる姿に、いつも背中を押されながら、そして私自身の腕も磨きながらの2019年でした。

『彩華書道教室』に関わってくださった全ての皆様に感謝いたします。

 

2020年は、『彩華書道教室』という土台をしっかり固めながら、新しいことにチャレンジできるよう、またまた勉強はじめます。

不動産の勉強ほどしんどいのは無理ですが(笑)、教室とうまく両立できる事で、新しくできた『夢』のための自信をつける為の勉強とだけ言っておきます(笑)。

 

まずは、書道の腕をもっと磨き、生徒さんに伝えていくことが一番なので、お稽古を怠らず、頑張ります。

 

では、また、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新しいご縁に期待しながら・・・。

 

良いお年をお迎えください。