書作展

今年の『泉会書作展』は、新型コロナの影響で中止になりました。

私も5年くらいになりますが、毎年作品を出品させていただいていました。

昨年の夏には構想を練り、年末には軸装に出して、書作展を待っていましたが、残念ながら、披露することが叶いませんでした。

昨年の漢字研修会で初期の頃に勉強した『隷書』がとても楽しくて、作品にしたいと思って、墨場必携で14文字を選び、最終二作品まで絞り、最終この作品になりました。
自分なりに時間をかけた作品で、手応えもあり、出来上がりに満足しただけに、とても残念でした。

しかしながら、また、今年の夏には『学生展』の開催予定もあります。
うちの教室の生徒さんと一緒に作品を
出品するので、只今製作中です。
『隷書』の一行書きでリベンジします。